2008年11月05日

お引越し

はじめまして、森ぴ~です。
IT関連の仕事やってます。
主に、Webを活用した企業支援や研修
の仕事です。

現在は、熊本と福岡を
行ったり来たりの生活をしています。

週末と週の前半は熊本、
週の後半は、福岡にいることが多いです。


先日まで、中央区高砂に居たのですが、
縁あって、東区西戸崎に引っ越しました!

都会から、自然いっぱいの環境へと大転換。
気持も癒されるかなあ。

こんなとこ

今日は、これから田川に研修に行ってきます!



同じカテゴリー(Webな日々)の記事画像
自分の土俵
TV出たど~
宮崎遠征
Web研修in福岡
研修三昧な日々
同じカテゴリー(Webな日々)の記事
 会社に総務はいらない? (2009-06-27 14:44)
 顧客目線 (2009-06-11 22:56)
 女性は難しい (2009-03-12 07:23)
 自分の土俵 (2009-03-09 17:01)
 TV出たど~ (2009-01-27 16:56)
 あの人に会ってきました (2008-11-22 09:24)

Posted by 森ぴー at 09:39│Comments(5)Webな日々
この記事へのコメント
も、もしかして一番乗り!(嬉)
研修でお世話になっておりますすいおうの店長です。。。。
Posted by 店長店長 at 2008年11月05日 13:30
店長さん

うわっ!
もう発見されてしまいました。

研修頑張ってくださいね!
Posted by 森ぴー森ぴー at 2008年11月10日 08:50
はじめまして、先週は仕事で研修欠席してすみませんでした。今週は出席しますので宜しくお願い致します。
Posted by らいおんらいおん at 2008年11月18日 16:56
>らいおんさん


コメント見逃してました。
すみません。

これからも一緒に頑張りましょう!
Posted by 森ぴー森ぴー at 2008年11月22日 09:27
西戸崎に引っ越されたのですね~。

リゾート感覚でいいですね。

市内なのに長く行っていませんが、随分、きれいになったでしょうね!

ではまた。
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2008年12月01日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。