2008年11月22日

あの人に会ってきました

いつもどおり今週後半は福岡ですが、

いつもの福岡とはちょっと違いました。

実は、あのお方にお会いしてきました。








福岡県 麻生 渡 知事



福岡のネットショップ支援について、
提言をさせていただきました。


小一時間の会談でしたが
知事室でお話手頂いたのは初めて。


緊張しました。


しかし、麻生知事
ITのことかなり勉強されています。

熱心だとはお聞きしていましたが、
バンバン専門用語が飛び出てくるのには
正直びっくりでした。


中小企業のネットショップに対する
動向や意識について。そして、
どのように支援していったらよいのか、

今考えていることは
知事にしっかりとお伝えしてきました。

どのように政策に反映されるのか
期待したいと思います。






同じカテゴリー(Webな日々)の記事画像
自分の土俵
TV出たど~
宮崎遠征
Web研修in福岡
研修三昧な日々
お引越し
同じカテゴリー(Webな日々)の記事
 会社に総務はいらない? (2009-06-27 14:44)
 顧客目線 (2009-06-11 22:56)
 女性は難しい (2009-03-12 07:23)
 自分の土俵 (2009-03-09 17:01)
 TV出たど~ (2009-01-27 16:56)
 宮崎遠征 (2008-11-17 22:11)

Posted by 森ぴー at 09:24│Comments(0)Webな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。