2009年03月12日

女性は難しい

エメリーボード
コフレ
ブーティー
スカルプチュア
シュシュ

これ、分かりますか?




全部ファッション・美容アイテムです。
女性の方なら常識でしょうが・・・

仕事がら、いろんなことを勉強させていただき、
女性用補正下着のことなんかも勉強したことがありますが、
これはわからんかった(笑)

春菜 愛 に弟子入りするか(違)





まだまだ、知らんことばかりです。精進精進!

どれくらいわかるか
こちらで試してみてください!
なんだかわからない女子用アイテムランキング

ちなみに、僕は10位以降ならかなり分かりました(笑)


同じカテゴリー(Webな日々)の記事画像
自分の土俵
TV出たど~
宮崎遠征
Web研修in福岡
研修三昧な日々
お引越し
同じカテゴリー(Webな日々)の記事
 会社に総務はいらない? (2009-06-27 14:44)
 顧客目線 (2009-06-11 22:56)
 自分の土俵 (2009-03-09 17:01)
 TV出たど~ (2009-01-27 16:56)
 あの人に会ってきました (2008-11-22 09:24)
 宮崎遠征 (2008-11-17 22:11)

Posted by 森ぴー at 07:23│Comments(2)Webな日々
この記事へのコメント
森ぴーさん、私も生物学的には女ですが、前掲の美容アイテム商品名、ひとつもわかりません。多分、日本語で言ってもらったらわかると思うのですが。
むずかしかですねぇ。世代の違いでしょうか。ちょっと落ち込みます。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年03月13日 22:39
男性じゃなくても、私もファッション・美容アイテム分かんないですよ・・・

アイテムランキング見て勉強してみま~ぁす。
Posted by 生蓮 at 2009年05月17日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。